求人内容詳細
仕事内容 | 総務業務全般をお願いいたします! 先輩社員がじっくり教えてくれるので初心者でも安心! 人事関連業務 法務関連業務(顧問弁護士とのやり取りメイン) 展示会販促物関係の業務 電話対応、受付対応 雑務 |
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必要な能力・経験 | 【必須】総務の経験(年数問わず) パソコン操作 Excel、Wordを使って簡単なフォーマットに入力ができること |
勤務地 | 新横浜 本社 |
雇用形態 | 正社員(初回のみ有期3ヶ月) 試用期間なし契約更新の可能性あり(更新時正社員無期雇用にて原則更新) |
勤務時間 | 8:30~17:30 実働8時間(休憩60分) |
休日・休暇 | 完全週休2日制 休日:土、日、祝日他 夏季休暇8/13~8/15、年末年始12/29~1/3 有給休暇 |
通勤手当 | 実費(上限なし) バス代は、最寄駅から2km以上の場合のみ支給対象 |
社会保険 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 あり |
下記よりご応募ください。