修理センタースタッフ(西日本修理センター)

求人内容詳細

仕事内容 時短OKなので働きやすさ◎簡単な入力作業メイン!
軽く体も動かせるから座っているだけの仕事が退屈な方もおすすめ!

修理センターでの軽作業です。
データ入力、修理品の受付、動作チェック(家電程度の簡単なもの)
在庫チェック、梱包・発送手配、その他雑務

未経験OK・初心者でも大丈夫です!事務経験者は歓迎!
必要な能力・経験 未経験、子育て世代、ブランクあり歓迎!

【必須】パソコン操作
Excel、Wordを使って簡単なフォーマットに入力ができること
勤務地 大阪
雇用形態 アルバイト・パート
原則、契約更新
勤務時間 シフト制
就業時間1:9時00分~16時00分
就業時間2:9時30分~16時00分
就業時間3:10時00分~16時00分
就業時間4:8時30分~17時30分(フルタイム)
※休憩は勤務時間に応じて30分~60分
勤務日は基本週5ですが相談可能
休日・休暇 完全週休2日制
休日:土、日、祝日他
夏季休暇8/13~8/15、年末年始12/29~1/3
有給休暇
通勤手当 実費(上限なし)
バス代は、最寄駅から2km以上の場合のみ支給対象
社会保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 あり

 

下記よりご応募ください。
engage
bio silver bio silver