求人内容詳細
仕事内容 | ◎駅から徒歩圏内の物流センター ◎定温倉庫で夏は涼しく冬は暖かい職場です。 商材は介護用品(電子機器)です。 まずは一般社員の業務を覚えていただく所からスタートします。 将来的には、同部署における管理業務をお任せいただける方の採用を検討しています。 • 出荷作業 • キッティング作業 • 出荷管理 • 仕入計画 • 配送業者との商談 • グループの業務推進 • マネジメント業務 など |
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必要な能力・経験 | 【必須】 パソコン操作 普通自動車運転免許(AT限定可) 管理職経験(業界不問) 高卒以上 購買・物流での就業経験 【尚可】 福祉・介護業界での就業経験 |
勤務地 | 新横浜 |
雇用形態 | 正社員(初回のみ有期3ヶ月) 試用期間なし契約更新の可能性あり(更新時正社員無期雇用にて原則更新) |
勤務時間 | 8:30~17:30 実働8時間(休憩60分) |
休日・休暇 | 完全週休2日制 休日:土、日、祝日他 夏季休暇8/13~8/15、年末年始12/29~1/3 有給休暇 |
通勤手当 | 実費(上限なし) バス代は最寄駅から2km以上で支給対象となります。 |
社会保険 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 あり |
下記よりご応募ください。